松岡宮のブログ

詩でうた作り

デザフェスでシングルCDを販売します

東京ビッグサイトのデザフェスも、いよいよ今週末、もうすぐですね。

たのしみ~。

 

designfesta.com

 

 

わたしは5月21日(日)17時ごろから、南4階の室内パフォーマンスエリアで

ライブさせていただきます。

 

わたしは外見がいちばん地味です。

 

いろいろ準備に追われていますが・・・

今回、はじめてシングルCDを製作・販売することにしました!

 

作品は「いわき2019」。

ボーカル入りのほか、カラオケも収録。

「いわきぃー♪」と歌うのだけど、題材は富岡駅がメインなので、副題は"Tomioka Sta., 2019"にしました。富岡のみなさん、すみません。

 

 

音も装丁も手作りの拙いものですので・・・アルバム「Limited Express 383」をお求めの方&お持ちの方には差し上げます。

それ以外の方には500円で販売します。

 

部数が少ないですので、無くなったらごめんなさい。

 

昨年のAPIA40でのライブが初公開となったこの作品、自分では好きな作品のひとつで、デザフェスで出来ること、とても嬉しく思っています。

 

CDシングルにはカラオケも収録されていますので、なんかいろいろ使ってもらえたらいいな・・・。

 

 

また、福島県公式「来て」ポスターが事務所に届きました。

自分のアルバイト先にも貼ってあり、見るたびにいいなぁ、と思っていたポスター。

近くで見て、感激です。

 

写真は広野の踏切と海。

 

海はいつもこんなふうに優しいのに、ときに津波となって陸地に押し寄せる・・・そんな自然災害の怖さを忘れず・・・事務所として、福島を応援したいと思います。

 

福島のあちこちに、また行くぞ。

 

 

関係ないけど関東鉄道協会のポスターはやけに楽しそうにみえる・・・

その黒目、その黒目。