松岡宮のブログ

詩でうた作り

3月31日(日)第3回秋葉原『超』同人祭+ 参加します

旅先からこんにちは、松岡です。

 

この写真だけでどこにいるか、わかる人もいるのでしょうね。

 

旅は楽しいけれど、じぶんの限界を知らされます・・・(酔いやすい)。

 

また旅行記、書きますね。

 

 

さて

3月31日(日)メロンブックスさん主催の「第3回秋葉原『超』同人祭+」

 

https://www.melonbooks.co.jp/special/b/0/fair_dojin/202312_akihabaradojinfes/

 

わたしのレーベル「車掌レーベル」

 

参加します・・・ブース出します!

って・・・

ほんとに!?いいのか!?

 

 

メロンブックスさんは熱心に営業メールくださって・・・

なんかうっかりCDを委託販売させていただいて・・・(↓)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1859970

 

その流れで参加することになったのですが、どう考えてもわたしが参加するような感じでもないですが・・・わたしは意外に巨乳だからいいのでしょうか?・・・って、な、なにをいっているのだ・・・

 

決まったからには、このイベントらしく、楽しくやりたいですね。

 

「車掌レーベル」だから、鉄道っぽいグッズを販売しますね。

 

あまり持ち出さない以下のCDシングルも、持っていきます。

 

383.thebase.in

 

あとは・・・なんか鉄道っぽい手芸品を作りたいなと思っています☆彡

 

無料で配れる鉄道っぽいものも、いいかも・・・。

 

CDをリリースしているアーティストはみな、CDが売れると、うれしいのです。

CDが売れないと、かなしいのです😿

 

「東京フリマ日記」でも書いた、坊主だった苦い思い出の秋葉原・・・今度は楽しい思い出で終わりたいな・・・。

 

 

 

そんなわけで今後の予定です。

 

2月23日(金祝)うちの事務所でミシン開放日(有料)繕います~。

 

3月1日(金)夕方 精神保健の会@横浜(有料)講師

 

3月31日(日)第3回秋葉原『超』同人祭+ ブース

 

5月19日(日)デザインフェスタ ライブ&販売

 

 

そのほかのお知らせです。

 

新規音源たくさん作りました。

 

「駅で人気の2つの穴」

www.youtube.com

 

アシナガバチの羽を塗る」youtube.com

 

それと、話題の桐島氏、もちろん、わたしも唄っておりました。(「弱者絨毯新宿駅」)

 

youtu.be

 

やっぱり自分は都会の駅を歌い続けてきたんだなぁと感じます。

 

春からまた新宿通勤です。

駅員さん、よろしくね!

 

 

通販サイト、リニューアルしました。へんなバレッタに「いいね」が結構ついて、うれしいです。

383.thebase.in

 

少しだけ時間も出来てきたので、唄作りのほか、へんなバレッタとか手作りも再開させたいと思います。

 

手作り好きな方、仲間になりましょう。