松岡宮のブログ

詩でうた作り

芸術の秋のイベント出演情報

 

 

今日も松岡さんは僕にお茶を奢ってくれた 謝ってください 僕に そのことを

 

 

 

この写真は環八陸橋からみた蒲田です。

みんな誤解していますが蒲田は美しい街です~。

 

 

そんなわけで芸術の秋。おかげさまで、充実した創作の日々を過ごしています。

 

リスキリング(?)で、いろいろ、学びすぎの今年。へとへと。

 

1)ことし4月から毎日まいにち、英会話をやっております・・・上達のきざしが見えませんが・・・少しは上達しているといいなと思います。

フィリピンの先生が、「あなたの前髪の白黒が素敵」と言いながら、白黒髪の主人公が出てくるクルエラという映画を進めてくれたので観てみました。101匹わんちゃんの

悪役ヒロインの物語。こころはロンドンへ・・・いぬ大活躍の映画でした。

 

2)またピアノも少しずつ練習しております。こちらは自己流で、さらに上達を感じませんが・・・そろそろ先生にならおうかなぁ・・・ときどき、和音の美しさに感動しつつ、そういうものが自在に操れるようになるまで10年以上・・・いや今世ではむりか・・・と思うのですが、続けたいと思います。

 

思うのは、どんなスキルも一朝一夕には身につかず、こつこつと積み重ねてゆくしかないのだな と・・・。

 

若くもなく、上達も遅いですけど、学べることは幸せなことで、こつこつと、がんばります。

 

芸術の秋、いろんなイベントに参加します。

 

告知させてくださいね。

 

多くの方との出会いを楽しみにしております。

 

 

2022年11月13日(日)12時~20時 

池上Channnel for Rent店頭(路上)で歌づくり。

 

池上駅徒歩7分程度。

池上通り「蕎麦 増田屋」の向かいを少し入ったところです。

 

路上でパソコン広げてDTMして風邪ひきそうですが・・・

 

ストリートDTM、皆様にコンピューターミュージックの温かみを伝えられることができれば幸いです。

 

 

11月19日(土)デザインフェスタ 

ビックサイト南ホール4階 パフォーマンスエリア

16時50分より 

 

 

デザフェスでライブできること、ありがたいのう・・・。

アルバム「Ltd.Exp.383」から4曲、いかにもこれが松岡宮!!というライブになります。

 

 

11月20日(日)文学フリマ東京35

12時~17時 流通センター 第2展示場E かー10 「kamataterakoya aer」

 

c.bunfree.net

 

CD販売します。

 

高円寺の路上でほめられた「ありさんタグ」無料配布します。

なんのやくにもたたないタグ・・・。

 

なお、全商品、みやさんBASEでも購入できます。

 

383.thebase.in

 

 

●また、ディスクユニオンでCD「Ltd Exp 383」販売中です。

 

そろそろ販売終わりそうな気もしますが・・・

過分なご紹介もしていただきディスクユニオン様、ありがとうございます。

 

diskunion.net

 

このアルバムはプロが作ってくれただけのことはあって・・・製作には苦労して衝突もあり、年月もかかりましたが、おかげで本当に良いクオリティのアルバムに仕上がっています。

 

松岡に連絡を取る方は、まずこちらをお聴きくださいませ☆彡

 

アーティスト活動をこうして続けられること、応援してくださるみなさんに感謝いたします。ありさんハチさん。