駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

おちぼひろいのような日々

f:id:miya_ma:20220218001852j:plain

丸子橋から、美しい夕空。

春もすぐそこですね。

 

2月はどちらかといえばのんびりできる月ですが

それもあってかえっていろんなことに手を出して・・・わちゃわちゃしてしまう月でもあります。

 

いまは、何をしているかなあ・・・。おちぼひろいのような、散漫な日々で、こまごまとしたものをたくさん買ってしまいます。

壊れていたコーヒーメーカーのボトルとか

壁掛けの棚とか・・・

256GBのMicroSDとか・・・。

 

贅沢になってしまっていけませんね。

 

ぶつばちマーヤ。

 

f:id:miya_ma:20220218001959j:plain

 

ひさびさにDTMをやったりしました。

書きかけの曲がまだまだあるので、音源を作ろう!という感じです。久しぶりだとカンが戻りませんが、楽しいですね。

 

図書館に行っては本を借りてしまうのも、あいかわらずですね・・・。

漫画とか、ほいほい借りてしまう・・・とくに目黒区図書館。

ひぐらしのなく頃に祟殺し編」とか読みました~。

 

ほんの少し 文化的な日々・・・なのかしら。

 

f:id:miya_ma:20220218002132j:plain

あとは何をしたかな・・・

 

カクテキ申告!しました。

毎年行っていますが、給与所得と雑所得の違いがやっとわかってきました。

個人事業主なので、業務の売り上げもあります。そして経費もたくさんあります。

あいかわらず紙に書いて提出してしまいます。

 

ちなみにサブスクの売り上げも申告していますよ。

 

申告が終わってほっとしました。

 

 

 

2月20日(日)世田谷公園でもったいないフリマ、申し込んであります。

音楽のEP、カセット、CDシングルなどを放出したいと思います。

9時~15時。

自分でいうのもなんですが売れそうな気がします!

でも予報が曇りときどき雨で、開催が微妙ですね。

 

4/3のNo Way Maniacsはアート系フリマ。下丸子駅前区民プラザ。

またブース出すことになりました。

音源とか売りますね。

 

 

フリマ続きます。

さいきんもときどき売れてるフリマ日記、面白いのでよろしくお願いします~。

383.thebase.in