駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

芸術の秋にしたいな

f:id:miya_ma:20200903185239j:plain

コーヒーゼリー★うまくできました・・・・(←失敗する人いるのか?)

 

秋に入りまして、仕事中心に、事務所を出ない日々です・・・。

忙しいフリしてるけどそうでもないのかもしれません。

面倒くさがりな自分ですが、美術館とかギャラリーに行きたいなあ。ライブハウスも行きたいな。

 

鉄道歴史展示室、というものがあるのを知りました。

行きたくなってきた!

www.ejrcf.or.jp

この秋・・・芸術の秋にしたいな・・・。

 

去年の今ごろは、2日連続ライブで大変でした。

これはラジオNIKKEI収録ライブ。

ピアノの芽森さんとともによく頑張った~。

f:id:miya_ma:20200903184830j:plain

蛇は緊張緩和のためだけに持ってきて、作品とは関係なかった・・・。

おとなのバンド大賞の受賞者ライブということで、NIKKEI第1でオンエアしていただきました。ドキドキ。

 

下は原宿クロコダイルのライブのときの写真。

前日とうって変わって、大暴れしたなあ。

f:id:miya_ma:20200903184843j:plain

 ありがたくてまだギャラに手を付けていません・・・。

 

ライブもしなくなると、

ライブというのは喜びやカタルシスがあったなあと思ったり、

忙しい中ライブ準備の時間をどう捻出していたのか不思議になったり・・・

コロナが無くてもライブは減らしておりましたが

今年の夏はライブも自粛・・・楽器演奏に挑戦したり動画制作に頑張ったりしております。

 

河川敷などでギター練習した画像を集めてみました。

長いし、観るようなものでもありませんが、アップしてみました。風景を楽しんでください~。

 

youtu.be

 

なにげなくツイッターで書いたものが・・・

もしかしてバズってる(↓)

 

 

通知が止まらない・・・・落ち着かないですね。

 

歌番組を録画して仕事中に流すの好きなんです。

 

松岡のCDもよろしくお願いいたします。たくさん売れて社長に楽させてあげてください~。

LimitedExpress383

LimitedExpress383

  • アーティスト:松岡宮
  • 発売日: 2014/06/06
  • メディア: CD