近況・・・・ペンタブ買いました!
1日中練習して・・・なんとか慣れてきました。
でも左手はさすがに無理ですね・・・。
もともと3月は時間があるのですが
いろんな仕事が中止になったりして のんびりしてみたり・・・
もしかして仕事が無くなったらどうしよう
なんて 思ったり・・・
都会にあふれる桐島聡の笑顔、えがお・・・
指名手配のさわやかな、笑顔・・・
今頃、どこに、いるのでしょうね。
コロナウィルスで外出もためらわれるような世界になってしまいましたが
そうはいっても
それだからこそ・・・
なにやら都心に 出てしまいます。
上の写真は渋谷スクランブルスクエアの、ここから展望台に向かう受付の場所、すいていますね。
チコちゃんコーナーというかNHKコーナーもありました>スクスク。
でもコロナで休止中でしたが・・・。
スクスクの、どっかカフェでお茶しようと思ってうろうろしましたが あんまり上の方にカフェが無くて・・・
10階のハンズのあるあたりにあった伊藤園のカフェに落ち着きました。
いちばんやっすいお抹茶 いただきました。
美味しかったですけど
ちびちび飲まないと すぐ 無くなってしまいますね・・・・。
お茶菓子も小さいですし
なんというか 小さなものを ゆっくり愛でる そんな味わい方を
わたしも 学ばなくては なりませんね。
バースデーイベントでniroさんからいただいた琥珀糖(ってはじめて聞いた言葉でした・・・)
ガサツなわたしは一瞬で食べてしまいそうでしたが
お抹茶を 思い出し・・・
苦いドリンクと一緒に ちびちび ちびちび いただきました。
ルイビトン~。
♪