駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

あめあめあめ・・・M3参加記

f:id:miya_ma:20171029211503j:plain

昨日から雨で・・・自転車も折りたたまれたまま、さびしそう。

恒例の、CD販売イベント「M3」でブースを出してきました。

文学フリマと同じ会場、同じ開場時間ですが、M3は出入り口のシャット時間が早く、

また視聴コーナーもあるので、やや早めに行きました。

天気がよければ自転車で行くのですが

雨だと、電車ー電車ーバス・・・というふうに・・・同じ大田区だけど

交通がいまいちよくないのでした。

でも今回は比較的はやめに家を出たら、ほどよい時間について、

準備する間があってよかったです★

好物の砂肝弁当も作り

比較的、余裕のある参加でしたが・・・

f:id:miya_ma:20171029211656j:plain

 

・・・いちまいも売れなかった・・・ガーン・・・。

 

ほんと、視聴まで、なかなかいかないなぁと・・・実感。

でも、ライブで使ったカラオケCDを無料配布したところ・・・それは思ったよりもハケました。

あと、毎回上映コーナーに動画を出していますが

今回、ブースの場所からそれを見ることができました。

こんな感じ・・・・。

f:id:miya_ma:20171029211929j:plain

自分の動画、ちゃんと上映されているんだなぁ・・と 感激しました。

 

すなぎも・すなぎも、おいしいね。

 

今回

これだけ準備をして それで売れないなら もうとりあえずは仕方がない・・・・

と思ったので

不思議と 充実感があります・・・。

 

十何年もブースを出していると 健康でブースを出せていること自体

よろこばしい、めでたいことだなと 思うのです

 

お隣さんブースの方との交流も楽しかったし

M3というイベントへの愛も感謝もある・・・。

雨ながら、京急バスもスムーズで、黒い駅員かっこいい(←関係ない)

月経止まってる中年で申し訳ありませんが

やっぱり 来年春も 出たいな・・・

がんばろうっと。

 

f:id:miya_ma:20171029212331j:plain

M3終わってすぐ 事務所でよっちゃんと神楽坂イベントの打ち合わせ。

なぜか倉庫さんもまじえ、映画館の話題でもりあがりました。

音作り 映像づくり やらなきゃいけないことがいっぱいですが

がんばります。

 

突然ですが

来年はたぶん国家試験を受けます!

同業の方はわかると思いますが・・・あの資格の、第一回国家試験、受けたいと思ってます。

9月試験のようなので、少しライブはセーブしないとね・・・。

がんばります~。