駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

メグ・ライアン線

f:id:miya_ma:20150628101635j:plain

おおおおお、これは・・・。

立ち止まる、駅で、そして、カメラ。

同窓会を早めに抜け出し

それは雨がちなメグ・ライアン

日吉カレンダーカフェに行く途中

途中、東京メトロビジョンに なにやらカッコイイ動画が・・・。

運転士さんも保線のかたも やけにカッコイイ!

f:id:miya_ma:20150628101802j:plain

f:id:miya_ma:20150628101926j:plain

お客様の・・・「信頼」って書いてあるのかな?

こういう、動きのある写真の、服のシワ、が、とても好きです。

運転台にくくりつけられると 人間が人間でなくなるような気がするのですが

(運転士の顔も少し人間離れしている)

それでも 綺麗な肩口からのびた腕を想像できる・・・運転士と言う野生のいきものの美しさが感じられます。

松岡の詩の掲示もあと少しですね。東京メトロの車両で6月いっぱいですので、mマークの車両に乗りましたら見上げてやってくださいね。

日吉では、吉村さんと梅澤さん、清水君がユニットで、とても熱くてハートのあるセッションをきかせてくれました。

土台に清水さんの技量のあるドラムがあるから、上でやってる2名がとても楽しそう。

吉村さんと梅澤さんは1月の神楽坂闇鍋Expが初対面で・・・わたしの知らないうちに素敵な表現ユニットを組まれていたようです。

それで、9月5日に障がい者関連イベントで出演するときのサポートをお願いして、快諾していただけました。

あ~よかった。本当にうれしいです!ありがとうございます。

f:id:miya_ma:20150628102239j:plain

梅澤妃美さんと、ツーショット❤

ダンスできるって・・・・いいですね。

あと、以前知り合いになった若者の、みごとな上半身のタトゥーを見せてもらい・・・・なんだかドキドキの一日でした。

 

CD、また楽天オークションで販売しています。

帯の画像も掲載しましたので、ぜひ観に行ってみてくださいね。

よろしくお願いします。

auction.rakuten.co.jp