駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

あけて今日は13時半から・・・

f:id:miya_ma:20150412021008j:plain

仕事で失敗ばかりしています。

後悔ばかりの 思い出すのも苦しい・・・・そんな 失敗ばかり・・・

何より苦しいのは すべて 自分が悪いことばかりだから・・・

なんとか そこから 学びを得たいと

踏ん張っているところです

なんだか高尚な悩みみたいですが 間違ってデータ消去しちゃった!とかその系統の悩みだったりして・・・。

ほんと 自分に言い聞かせます・・・

慎重に生きなさい!

後悔先に立たず!

仕事のあと、コウヂさん主催の「カルトナイト」出演してきました。

ガッツリ鉄道系でやりました。

どうなることかと思いましたが ダンサーさんたちにも助けられ なんとか こなせたのではないかな・・・。

 

セットリストは

 山の手キャンディ

 GCGK

 急行急病人線にようこそ

 それはどこまでも深い大江戸線

 大きな宇宙の嶋村

サラシブラでぐるぐる巻いた胸につっこんだ懐中電灯なかなか好評でした・・・・かな?

わたしのあとに出演されたイチキ 游子さんという方は女優さんのようで、別人格を演じるのがほんとうに上手だったです。

・・・・女優さんだわあ。

おもえばわたしは いつどんな場面でも松岡宮であり 何かに応じて自分を演じるとかそういうことをしてこなかったなあと思いました。

教授と話をするときも 松岡宮だった・・・

仕事場でお客様にお茶を入れるときも、松岡宮だった・・・

演ずるというのがよくわからない・・・

ものごとをメタにみられるような賢さがないのだろうと思います。

アイドル声優を演じる必要があるとしても

アイドル声優をやるのじゃなくて

アイドル声優になりたくてなりたくて なろうとしてしまうのだろう・・・・そんなことを考えていました・・・。

でも

昨年のいまごろ父が倒れて大変な思いをしていたことを思えば

重病人の家族を気にすることなく舞台に立てるの幸せですね~。

そうそう明けて日曜日は蒲田西口に13時半過ぎに出演するてっちゃんバンドで1曲だけ参加します★

わたしの名前がチラシにちゃんとクレジットされていました・・・

ホシノさんありがとうございます。

ちなみに父は回復して元気に過ごしています~。

f:id:miya_ma:20150412022630j:plain