駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

駅員おすすめSHOP

タレント若槻千夏さんのお父さんは東武の運転士だったそうな・・・

それはともかく、

東京では

人気モデルが 自分のお気に入りの洋服のSHOPを紹介すると

若い女の子が押し寄せる という・・

こちら 新宿では、

駅員が 

自分のおすすめのSHOPを紹介すると・・・

押すな押すなの大盛況!

なったら いいなあ・・・

なんて

駅員は夢想する

夢想しながら沿線案内を製作する

・・・コンシェルジェ兼デザイナー兼駅員さん!おおお。

という旨の ポスターでした。

森林公園が とうとつです・・・

駅員おすすめのSHOPは・・・・森林公園です・・・!

このポスターの下の方に 東京メトロの駅員たちの写真がありました。

それで ああっと 思ったのですね。

SHOPをお勧めするのは 東京メトロの若い駅員たち・・・

半袖の笑顔まぶしいですね・・・。

・・・森林公園をおすすめしたのは 誰 だ ろ !

駅員の健康がちょっぴりまぶしい初夏、なのです。

ポエケットの準備しなきゃいけないのに・・・

ついつい ごろごろしてました・・・。

ポエケットは詩の展示即売会で、30ブースくらい?

会議室1室だけなので迷うこともないと思います。

楽天オクのページ にあるものは持ってゆくと思います~。

ポエトリー界に知り合いは多いけど友人はいないわたしですが勇気を出して打上げ参加予定ヲヲヲ!ぼっちをたのしもう。

お気軽にどうぞです^^

2014年7月6日(日) 午前10時から午後4時半

料金:入場無料

場所:江戸東京博物館1階会議室 (両国駅そば、見えます!)

外階段を登らないのがコツです★