駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

あわただしく日々が過ぎてゆきます

実家そうじしてたら、今だに残っていた、母の服。

イブサンローランというブランドものだったので、ヤフオクで売りさばこうかと思ったのですが、

一か所ホツレを発見して・・・

・・・これは売りにくいなあ・・

と思い、

いつか機会があったら着ようかなあ、などと思っています・・・が・・・たぶん着ない・・・。

欲しい方いましたらメールでもください。

サイズSかMです。

 

これは、事務所の裏の木だなに棲みついた、のらねこさん。

しかし、ノラとも思えぬ、この穏やかな表情・・・。

まだまだ若い猫のようで、はじめてみつけた縄張りかもしれませんね。

末永く見守りたいと思います。

 

馬鹿なアクセサリーを製作してみました。

これは、なんとなくおめでたい、水引ヘアクリップ。

結構可愛いですけど、

いつどこでこれをつけるんだ・・・?

これは、

・・・ストラップでネックレスできるかな~?

なんて作ってみたものです。

このテのストラップ、たくさん持っていたので、さらに増やし、

いま現在、わたし、着用しておりますが、

チャラチャラとうるさいです。

でも、透明感のあるものって、なんとなく運気がよさそうな気がします。

幸運をよぶネックレスになるといいなあ。

明日も着用して仕事する気、まんまんです。

そういえば昨日は詩のオープンマイクEGPPだったのですが、フーゲツのJUNさんやよねやまたかこさんのファッションが素敵でした。

アジアのバティックとか、フラワーモチーフとか、ファッションにはそれぞれの方の好きなものや価値観が含まれているのですね。

わたしも自分の好きな服を着て、生活しようと思います。

ではおやすみなさひ。emoji