駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

にこにこ花火

そういえばあまりちゃんと書いていませんでしたが

去る14日水曜日 大久保水族館で オープンマイクの司会を 果たしました。

出演順序などはJUNさんに尋ねつつ・・・

動きは13号倉庫さんに尋ねつつ・・・

まだまだ オドオドした情けないMCでありましたが 

オープンマイクそのものは人数も多く bambiさんのトークから よねやまたかこさんの歌まで

芯のある一夜となったような気がします。

みなさん どうもありがとうございました。

次回は9月11日(水)だったかな、これも、いろいろある日付で、きっとそんな話題で盛り上がるのではないかと思います。

ほんとうにノンジャンルで、芝居やトークや、弾き語りの方も来られます。

歴史と文化のオープンマイク・EGPPNovaにぜひお気軽にいらしてください。

今なら松岡に紹介されます(~~)

すっかりと夏休み気分で 家にこもって もっぱらMIDIデータの修正をしております。

4曲目は「運転士が燃えている」。

♪かーみーさまー♪ この作品は印象に残りやすいようで お陰様でわたしの代表作のひとつとなっています。

が、譜面はこれも滅茶苦茶で、綺麗に直すのに四苦八苦しております・・・。

修正しつつ 少しでも進むのは 喜びでもあるのですが・・・

トラック5くらいまで行ったところで

あああああ~~~!!と叫びつつ

と花火大会に逃避してしまいました。

花火大会のあとは 近所の友だちとたまたま連絡がついて

その友人の家で ダラダラ過ごしました。

大学院時代の友人ですが Facebookを観てくれているようで

 まっちゃん すっかりパフォーマーだね!

と言ってくれました。

パフォーマー、というのは 耳慣れない言葉ではありますが・・・

 まっちゃん これから踊りもやったら?

なんて言われて 

なんか ストレッチなどしている そんな夜です。

花火が終わると 夏も終わりだなって思います。

少し さびしいです。

おやすみなさひ。