駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

友達が勝手に応募しちゃったんです・・・





友達が勝手に応募しちゃったんです~。


という言葉もあるが わたしは
夫の名前で 
勝手に鉄道警備の仕事を応募してしまいました!

いやあ もし万が一 採用されたら
 うはうは
 よだよだ
ですね・・・。



今日は一日じゅう 眠たい日です・・・。
洋服をみにいったりしました・・・
でも 思ったのは 好きな服しか 着ないだろうなあ ということ・・・。
半袖はあんまり着ないし
ノースリーブは着ないし
胸が大きくあいた服は着ないし
脚も出すのは 苦手だし
派手な服も・・・買うのは楽しいけど
けっきょく あまり 着ないなあ・・・。
そんなわけで 同じような モノトーンで ダラダラした服が 増えてゆきます・・・



昼間は あまり自転車に乗らなくなりました。
紫外線と暑さが やっぱり 気になって・・・。
夜間に買い物で乗ったりしていますが、乗る頻度は減ってしまいました・・・
そのせいか、また40肩が出てきました・・・イテテテ。
運動って 身体によかったんですね。
風邪もすっかりよくなったので、また乗ろうと思います。



CD制作のための 音いじりも、やっております。
過去作の、「クシコスしごと」の、クオンタイズのでたらめさ・・・ひどい。
マウスでいちいち治していますが、40肩がじゃまをして、すすみません(;;)

7月10日(水)に神楽坂エクスプロージョンで、「神楽坂定位置」出させていただきますが、
なんと、わたしのステージにドラムさんが加わることになりました!

ドラマーは、前衛的なバンド「何が欲しいんだ?」のドラマー、ジェルノさん、30歳。
蒲田では何度かセッションさせてもらっていますが、いよいよ神楽坂でもセッションです。
ほんとうに楽しみになってきました。
この日は、アキバ系の素晴らしいユニットであるFICEさん、あなるちゃん、の出演が決まっています。

6月12日(水)は大久保水族館のオープンマイク「EGPP」に行きます。
また、蒲田オッタンタの木曜セッションもどこかで行きたいです。
この両者はオープンマイクなので、表現したい方、ひとりで行くのが恥ずかしい方、ぜひ声をかけてくださいね。

あと7月7日(日)は詩の販売会・東京ポエケットでブース出します。
両国の、江戸東京博物館です。
売るというより、いろんな写真、飾ろうかと思っています。

ではではおやすみなさひ。