駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

哀愁のシモキッタ



女友達が 恋バナをしたい (失恋?)とのことで 下北沢に行きました。

哀愁のシモキッタ!
下北沢・・・といえば、3月を思い出す・・・。
シモシモシモシモ、シモキッタ!
地上駅が 地下駅に 変わったっけ・・・。
カーブが来ても くらいつけ 
フォークが来ても あてにゆけ
警備員の 万全の大勢!!みたいな背中が 素敵です。
ひざまづいている人もいます
鉄道の神様ありがとう
線路も ホームも お疲れ様!
みんなで 地上駅の最後を見送りましょう・・・
おだきゅん・・・
そんな さりげない愛情が感じられた夜でした。

小田急が地下化されてから まだ利用してないのですが・・・・今日なんて 使えばよかったのですが、
魔がさして
チャリンコで行ってしまいました。その結果、思ったよりも暑くて、熱中症になりそうで・・・けっこう日焼けもして、いろいろ後悔・・・・。
昼間の自転車 暑いですね(~~;)


世田谷代田も さみしげです・・・環七より。

友人とは 恋の話だけでなくくだらない話で盛り上がりつつ、パンケーキをもぐもぐ。
もちもちして美味しいパンケーキでした。



3枚を苦労して食べたら 腹持ちがすごくよくて 今もあまり空腹感がないです・・・・。

わたしに恋の話をしても なんの役にも立たないと思うのですが、
わたしの愚痴もきいてもらって 友人とはありがたいものです。

夕方は、金曜日のライブの練習に出かけました。
声を思い切り出せて、よかった。

あまりたいしたことはしなかったGWでしたが、最低限のことは出来たかな?と思います。

明日からまたハードなお仕事の日々となりますが、
自転車は封印して体調管理してがんばろうと思います。

10日金曜日神楽坂エクスプロージョンのライブも よろしくお願いします。
ではではおやすみなさひ。