駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

お弁当をつくったり


なんかあっという間の毎日です。
世の中はGWということですが、今日もあしたもあさってもお仕事であります・・・・。

上記は、最近つくったお弁当です。
こんにゃくが入っています・・・・ダイエットを少しだけ意識・・・??
これに、大量のマヨネーズをかけていただきました。
うーむ、ダイエットになってません。



さて、バングラデシュに行った夫が帰宅しました。
 寝 込 ん で お り ま す 。

どうも、何がわるいのかわかりませんが、何かが合わず・・・・
というより気候も食事も水も何もかも合わなかったようで
下痢・嘔吐・低血糖発作に悩まされる一週間の旅だったようです。

食べ物の匂いだけで吐き気がするという、つわりのような状態だったようで・・・

さっきわたしの手料理(レトルトおかゆ、冷凍食品の豆腐ハンバーグ)を食べ
おいしいおいしいと言いながら
また寝ております。

日本に居ても、エスニック料理とか、いっさいダメな人ですので・・・予想できたと言えばそうですが。
そんな繊細な味覚のひとが、憧れだけで行く世界ではないようです。
南アジアに行くのは無理だと悟ったようでした。

写真見るといい感じ。
子供たちがカメラに集まってきている様子がうかがえる写真もありました。
悪い人には出会わなかったそうで、具合悪くして寝込む夫に、ガイドさんなど親切だったそうです。
夫のカメラより転載します。



いい風景だな・・・・。

以下はおみやげです。



そんなこんなで毎日わたしは毎日バタバタしておりますが・・・
写真見ていたら 旅行 行きたくなってきました(・・)