駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

わるのり自転車



ちゃりの悪乗り、続いています。
あるバイトの日なんて・・・朝 1時間かけて バイト先の駅に近い駅まで行って 通勤してしまった・・・。
つかれた・・・
さすがに往復2時間のチャリは つかれたが・・・。
今の季節は、夜が、チャリで走るには、いいですねえ。

仕事が あったり なかったりの日々です・・・。
今日は仕事がはやく終わったので、
前に 肌診断した資生堂カウンターに ふらっと行って また肌診断してもらいました。

前回と比べて 血行が良くなり 角質が悪くなって うるおいがなくなっていました。

自転車のせいかな・・・。



お客さま、ちゃんと基礎化粧せい!
と叱られ 
高ーい乳液を買うことになってしまった(~~)
少しは 綺麗な肌になれるといいのですが・・・。

そういえば やっと のどの痛みが 軽減し 花粉も少なくなってきたのかな・・・と思いました。
声をのびのび出せるっていいですね。



さて、先日の神楽坂エクスプロージョンでの、新井千賀子さんとのダンスポエトリーを
Youtubeおよびニコニコ動画にアップしました。
記念すべきステージということで、フルバージョン(26分)です。
踊りと詩と音楽がだんだんと絡み合ってくる雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。
楽曲は以下です。
1. WangFujing(王府井)
2. シャープペンシルの芯
3. むすこ削り
4. もしも世界が一枚のおむつだったら
5. クシコスしごと
6. ねえねてってと銀の旅

ニコニコはこちらです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20460961

Youtubeはこちら。Youtubeのほうが高画質です。
http://youtu.be/jFz1bA5jV-Y

ビデオ撮影は谷口さん、新井さんともども、ありがとうございました。

次回ライブは5月31日(金)学芸大学APIA40です。