駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

桜/ライブ時間決定/運転士



今日 バイト先で わたしが撮った 桜です。
きちんと約束通り 咲いてくれる花
季節のうつろいを 感じられる国に住んでいます。

さて
あさって水曜日の 渋谷Last WaltzでのLIVE ですが タイムテーブルが 決まりました。

18:30 open
19:00-19:35 サブリナ
19:45-20:20 Love ScreamTerror
20:30-21:05 レンダ
21:15-21:50 松岡宮

らすとですか・・・
最初 なるほど・・・・と見ておりましたが・・・
よくよく見ると 
35分間!?
えええ!!!いま作っているプログラムよりも 10分も長いぞ オイ・・・・。
どうしよう
どうしよう
(::)

長くて ふつうは喜ぶのかなと思うのですが
不安になってしまう 情けないわたしです。

そんな情けないあんばいですが お時間ありましたら ぜひに~。

東京ガジェット vol.5 渋谷LastWaltz
【出演】レンダ、松岡宮、LoveScreamTerror、SABRINA、DJ電波(DJ)
開場18:30 開演19:00
全席自由 ご予約 ¥2,000  当日¥2,500(税込み ドリンク別)



サイクリングが 楽しい季節になってきました。
これは 仕事帰りに 川沿いを走った時の 写真です。
夕映えがだんだん深くなってゆくのを 実感しました。
自転車のりも だんだん安定感が出て うまくなってきた気がします。
歩行と同じくらい ゆっくり走ることも出来るようになりました。

しかし そのせいか?
今日 バイト先の階段(下り)で 転んでしまった・・・・。

歩くのって なんて大変なんでしょうね・・・。

今日は 強風予想だったので 自転車はやめて 電車で行きました。
久々に見るような運転士
かぶりついて・・・
あの 肉体にまとわりつく制服のシワを わずかな時間でしたが 堪能しました。
鍛え上げられた運転士の肉体は鋼のよう
運転中と 停車中で 張りが異なる その制服
運転中の パーンとした姿が
目に 焼きついています。

運転士は ジャケット姿も このようにりりしく輝いており
駅員は といえば・・・・
みんな早くもジャケットを脱ぎすて
シャツ いちまいだった・・・・
Oh・・・・
そんな薄着な鉄道会社は もちろんTQです。

そんな感じで おやすみなさひ・・・。

お誕生日に頂いたお花、うちの事務所に来られる方々の延命の努力により、まだまだ咲いています。