駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

鉄道ライブ「てっちゃん414」は延期となりました

まず、お知らせです。
4月14日に出演予定でした、鉄道ライブ「てっちゃん414」は、
おもに模型運搬の都合により、延期となりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また正式に決定しましたら、こちらでお知らせしたいと思います。



さて、さすがにあと3日となった東横線渋谷駅・・・にぎやかです。
広告が、お別れモードになっていて、とても良かったです。

駅構内のドトールが、はやくも閉店していたのが、残念でしたが・・・・。

今日 この駅を使って・・・・・
もう それで わたしは最後かな?
渋谷の街あかりがみえるホーム、好きでした。
殺伐とした雰囲気でなく、空間を楽しむ雰囲気があって、好きでした。
F線とつながっても、そんなゆったりとした雰囲気が残るといいなと思います。



プロ意識を確認させられる・・・・京王バスの運転士。
ミラー注意って 何のことかな・・・?

目やにがついてないように
寝癖がついてないように チェックせよ・・ということかしら(←違う)

なにより このポスターが 誰によるメッセージなのか・・・・
暗号のようにも 見えてきました。
やさしげな やさおとこの多い 京王バスで・・・・
プロ意識確認!!
させられています・・・・。




あの 黒執事が 舞台に なるらしい・・・
わたしはあまり黒執事に詳しくないが・・・それでもなんか実写だと
何かが 何かが 著しく違うような・・・
気がした。
なまなましすぎるような・・・。

どうせなら この間共演したFICEちゃんが歌作ってる「裸執事」(18禁BLゲーム)
実写化すればいいのだ・・・・!!

・・・ど う や っ て 。



奮発して焼いてた「春巻き」5個。
焼きあがったら なぜか4個しかなかった。
なぜだろう。

我が家の夕食はこれで2人前くらいです。
夫はこのほかにデザートとかパンとか食べてます。

とりとめないし。

来週20日(水)ライブがんばります。