駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

神楽坂でお待ちしています



さて今日は神楽坂でLIVEです。
こんどのF線直通で 神楽坂に行くのが便利になるか 考えてみましたが・・・・
うーん
いまいち 思いつきません・・・。

神楽坂ー蒲田は、 いくつもルートがあり、
秋の神楽坂のときも 蒲田のお客さまと あれこれ 悩んだものでした。
けっきょく 高田馬場使ったんだったかな・・・いや、違ったかな・・・・。
もはや 忘却してますが
蒲田までは ずいぶん遅くまで行けるんだなと思いました。
夜遊びするひとは 蒲田に住むとよさそうです。

ライブ当日というのに 音楽用CDの在庫が切れて 買いにゆきます・・・。
データ用CDと 変わらないのかな・・・。
でもやっぱり音楽用を買ってしまう 強迫的なわたしです。



神楽坂のライブは わたしのライブの中で もっとも大がかりとなります。
今回はダンスも入り 華やかになります。
ぜひいらしてくださいね。
予約などは miya_matsuoka@gmail.com あるいは ツイッターなどでも大丈夫です。

3/5(火)神楽坂定位置 
KAGURAZAKA EXPLOSION(神楽坂駅1番出口右4軒目下)
open/start 18:30/19:00
adv/day 2000/2300(+1d)
及川なまこ 19:00-19:30
新井千賀子+松岡宮 19:40-20:10
ブラックリボンズ 20:20-20:50
FICE 21:00-21:30


では買い物してきます。