駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

哀愁のお弁当



ある日のイタリアン。大田区萩中のどっかのお店です。
大田区萩中におしゃれなイタリアン店など1軒くらいしかないので、きっとわかることでしょう★
美味しかったです(←語彙がない)

そんなこんなで毎日何をしているのか?という 日々・・・
自転車に乗るのは本当に楽しくて、調子に乗り過ぎて目黒まで行ったあとはめまいに苦しみ・・・
やっぱり自転車づかれもあるのかな~と思ったりしました←当たり前です。

今日は食べ物写真を掲載します。


これは、みやまカフェのごはん。
パンが好きなわたし、ぺろりといただきました^^。

音楽のほうも、肉食のあと少し停滞していましたが、今日ひさびさに鍵盤で曲作りはじめました。
またライブありますので、よろしくお願いします。

3月5日(火)「神楽坂定位置」
KAGURAZAKA EXPLOSION(神楽坂駅1番出口徒歩30秒!)
open./start. TBA  adv./day. 2,000/2.300
松岡宮 FICE ...and more

わたしの愛するEXPLOSIONは照明が派手!
たぶん駅員系の服装でギアギアと走り回る予定です。

3月20日(水祝)  渋谷Last Waltz
レンダさまのお誘い。むかし青い部屋だった場所です。
おしゃれで雰囲気のある空間。
学園チックな作品を多く入れたいと思います^^。




バレンタインという日があるそうで・・・・
しょうがないので「どっきりカメラのキシフォート」で199円でこれを夫に買いましたが、わたしが半分以上食べてしまった。
uncoみたいね・・・・不思議な歯触り&味わいでした。

下の写真、自分用ですが、弁当も作ってみました。

わたしの弁当は、マズソウと言われることがあるのですが、
自分ではあんまりそう思わないですね・・・。

いつも食べ物はおいしそうで、食べたらおいしいのです(←語彙がない)。



あと、不用品&オモチャなどに、ブローチピンを接着剤でつけて、
変なブローチを作る遊びもしていました。

飾りとしてよりも、ピンは有ると時々助かりますので・・・
気づいたら 鞄にでも つけておこうと思います。

右下、偽JRピンの偽者っぷりが笑えます・・・。
これの原型は、15年以上前に上野で買ったJRグッズなのですが、緑の塗装がはげてしまいました。
左のリボンは、夫に「一等賞?」って突っ込まれてしまいました・・・。



そんな感じで無為無益な日々を過ごしています。