駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

肉食イベント終わりました~


↑ 肉食大魔王艦隊。

きのう土曜日は お仕事のあと 蒲田Studio80の「肉食系バレンタインナイト」に出演させていただきました。

肉食系というのが、わたしは言葉通りにとらえていたのですが、どうもエッチ系の雰囲気が
ありました。
コリーナさんの、熟女の歌、
たるんだお肉で最後の一滴まで搾り取るわ・・・みたいな歌・・・
は、世界中の熟女を敵に回すヒドイ名作でした。
また聴きたいです。
おなじコリーナさんの、川崎の泡姫の歌も、なんかdeepで、すごかった・・・・

想像通りの女性密度の低い空間で、わたしはなぜここにいるのか。

でも、久々に会いました、のこぎり奏者の、おぎ原まことさんの、上品な、のこぎり演奏に、少し心を癒されました・・。

わたしの演目は以下です。
突然、どぼるべ・あらいさんに、ドラム頼んでしまいました・・・なんか、打ち込み&ドラムってのは不思議な感じで、ライブだなーと思いました。

1) チャハネリアン       なんとなく肉食系?いや、Gは雑食かな・・・。
2) 僕はあなたの胃袋のなかで  これは食べられちゃう系?
3) 蛇 愛           これは大蛇になって男喰っちゃう系。
4) VESPA !          女王蜂系?

「蛇愛」が印象に残ったようで、よかったです!
絶叫系だったあと、ホシノさんに言われました。
あらいさん、SHINさん、お客さまのみなさま ありがとうございました。
誉められると恥ずかしくて、バカなことばかり言ってしまいます。
おかげで、知らないおっちゃん(←酔ってる)に「こういうバカみたいな顔をした女」って言われました。

次回ライブは3月5日(火)神楽坂EXPLOSION
ライブハウスの店長が、あやしい人を集めたイベント。
ぜひともいらしてくださいね~。