駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ねむねむの国

もうすぐなくなる、東横線・渋谷駅。

F線と連結するのは待ち遠しいですが、この高架ホームがなくなるのはさびしいですね。

髪の毛切ろうと思って渋谷をうろついて・・・・

おしゃれーな カリスマのいるお店・・・ではなくて

ついつい QBハウスに誘い込まれ さくさく切ってもらいました。

1000円、思ったより親切で よかったです。

髪の毛が元気になった気がします。

それにしても今週は全般的にネムネム・・・・で・・・・

今日もほとんど 寝て過ごした・・・・・・といった あんばいです。

フリーターで 良かったね・・・・。

ごろごろ。

ごろごろ。

寒くなると 布団の国から なかなか 出国許可が 出ないのです・・・・

いかなくちゃ いかなくちゃ・・・・

・・・・なぜか 中国に居て

エアポートにもう行かなくちゃ~って

コースターに乗っている夢 見ました・・・・

京王系のパン屋・ルパで、ごはん。

新製品の、チーズケーキのパンだそうです。

来週土曜日(17日)に、蒲田Studio80の「カルトナイト」出演します。

わたしの出番は20時半からで、何をしようか、考えたのですが、この間の大田フェスタとおなじく、アイドルカヴァー特集にしました。

アイドル音楽なら、ちょっとは語れるかなあ?と思って・・・・。

それで、無謀にも、新たなオケを作り始めています。

すごく難しい曲なんですが・・・・がんばろう~。

おおたフェスタでは 実行委員のEさんから

「キャンディキャンディの替え歌と 哀しきペンギンの歌にウケました」とのコメントいただき、ありがたく、ほっとしました。

ジャンルにとらわれず、楽しい作品、いっぱい作りたいなと思います。

CD・冊子など、楽天オークションでいろいろ、売ってます。

http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/itemlist?uno=GQug3mLCfhY

まとまりありませんがこのへんで・・・

おやすみなさひ。