駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

暑いですね・・・

毎日 暑いですね・・・・・。

これは真冬の 江ノ電の写真ですが 今頃はたくさんのお客さまがきて

薄着の駅員が 日焼けしてがんばっているのではないかと思います。

江ノ電は、思ったより冬服がカッコイイのでした。

毎日 なあなあと仕事をしたり ごろごろしたりしています。

このところ だんだんと自分が 変化しているような気がしています。

この世には目に見えないものがあること それどころか

目に見えないことで幸せになったり がんじがらめになったりすること

それは 見えないけれど見ようと思えば見えるかもしれないこと

祈ること 願うこと

だいじなのは 脱ぎ捨てること 切り捨てること・・・・

知っていたことを 改めて感じるような日々です。

4月5月は仕事が多すぎてどうなることかと思いましたが、だんだん仕事を減らしまして、

明日はOFF、健康診断のあと、新宿に行く用事があり、あとは読書をして過ごします。

ごろごろごろ。

今後のイベントなどです。みなさんよろしくお願いします。

9月2日(日)奥主榮さん単独朗読会に少し参加。阿佐ヶ谷「よるのひるね」16時から。

9月9日(日)茅ヶ崎・BOCHIBOCHIでセッションに参加。新曲書けるかな?

11月2日(金)神楽坂EXPLOSIONでイベントですよ★新曲書けるかな?

リクエスト曲などありましたらぜひ。

あと、現在の松岡関連の販売品は以下です。関心あるかたはメールくださいね。

 アマゾンにありますが「車掌もひとりぼっち」

 CDR「松岡宮音源集 シャープペンシルの芯」500円

 冊子「松岡宮の白髪白書」500円

 CD「The hottest thursday2」蒲田オッタンタのオムニバス。松岡のTGV作品収録。