駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

APIA40いってきます

所沢のバス、ところバス。

それにしても所沢は遠かったなあ・・・・・。

早起きは身体に悪いと思うのですが、時差ボケみたいな感じでした。

思えば高校時代も睡眠リズムが朝型でなかったので、授業中は寝てばかりいたものでした。

高校が主催する、勉強合宿(裏磐梯)があり、午前は勉強、午後は宿舎で宿題と予習をしなくてはならないのですが、わたしは昼ごはんのあと、友人が勉強している横で、16時の風呂まで寝ておりました。

先日高校時代の友人と会った時もその時の話が出て、

 「まっちゃん午後は寝てるんだもん、余裕だなあと思ってたよ~」

と言われましたが・・・・・眠かっただけです・・・・。

美味しいものでもみてみてください。

ホットドッグ大好きです。

本当はそんなにワッフル愛好家でもないのですが、これは大満足でした。

カフェとケーキは、わたしの人生の必需品ですね。

そんなわけで本日は、

学芸大学のAPIA40で、

ポエトリーライブ、やります。

きっちりしたライブハウスでのライブは秋の神楽坂以来となりましょうか。

恥ずかしいけど 楽しみだなあ。

似合わない衣装でがんばります★

千客万来 みにきてください~。

★2012年6月26日(火) オープン18時半 開演19時20分

松岡の出演は2番目、19時50分から20時20分まで(30分間)

松岡はオケつきポエトリー、ほかは弾き語り。

チャージ:1500円+1d

場所 APIA40(東横線学芸大学駅から徒歩10分程度、けっこう道がむずかしい!)

http://www.apia-net.com/schedule/2012/H12-06.html

・・・しかし、仕事のミスが発覚し、これから事務所に行かねばならないのでした(;;)

にょー。