駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

おかあさま どこへいったの

あたらしいカメラに まだまだ ぜんぜん 慣れません・・・・。

これまでのカメラと違って

レンズが 壊れそうで・・・なにやら こわいです。

今日 新しいカメラで はじめて蜂の巣を撮りました。

けっこうカメラが良くなった感じはしました・・・・・しかし、これは、かなり接写しております。

いちおうズームレンズなのですが そこまでのズームができないようなので

 ・・・・ あ し な が に な り た い ! 近 づ き た い の !

わたしは、洗濯機の上によいしょと乗って、写真を撮ろうとしました・・・

そのとき!

ばきっと音がして・・・

洗濯機のフタが 壊れてしまいました・・・・・(;;)

アシナガになるには 体重が重かったようです・・・。

さて、この写真を撮った時 女王様はいませんでした(なのでこんなに接近できました)。

あとから何度か 見に行ったのですが いちども女王様を みませんでした・・・。

ご飯を一生懸命 探しているのだと いいのですが・・・・・。

女王様に何かがあったら この幼虫たちも 死んでしまいますね・・・・・なんだか心配になっています(;;)

おかあさまどこにいってしまったの、おかあさま戻ってきて。

そんな感じで 少し疲れた一日でした。

今は家で ごろごろしております。

あさっては15分間LIVEです、よろしくお願いします。