駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

嵐電を思い出す

嵐電の 旅のにぎわいを 思い出す

細い線路が花にうねる道

「運転士に 話しかけないでください」

父の背中は単線区間

楽しいことが 待っているんですお客さま・・・・

「運転士に 手を触れないでください」

リュックに春を詰め込んで

運転士の声に 耳をすませて

・・・花いっぱいの風景をどうぞ・・・・

触れないで!!お客さま!!

・・・あの わくわく どきどきのこと

これは おけいはんですね。

ああ、京都は よかった!今頃も きっと にぎやかでしょう。

それにしても このところ雨が多いですね・・・・。

植物はうれしそうですが わたしは 荷物の多いときは困っちゃいます・・・・・。

さて、このところ仕事がたてこみ、ご飯食べたらすぐ寝てしまったりして、起きたらこんな時間に・・・・・。

5月いっぱいはそんな状態が続きそうです・・・この4月から、Aを辞めてBに就いたのですがAの引継ぎ等で5月いっぱいはまだAに通っているという状態なのです。

それでも普通の常勤職ほどは仕事してないと思います・・・みんなどうしてきちんと毎日働けるんだろう?ふしぎです。

わたしの場合、サイクルがどんどんずれてしまうようです。

そんなわけで・・・・メルマガもう少しお待ちくださいね(言い訳)

こんな状況のなか、イベントの予定も入ってきました。

声を出せるだけで、ありがたく、うれしいです。

よろしかったら遊びにきてくださいね。

★5月6日 文学フリマでブースを出します。

奇書「松岡宮の白髪白書」 販売開始です!

開催日: 2012年5月6日(日) 11:00~16:00

会場:  東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)

アクセス: 東京モノレール流通センター駅」徒歩1分

★5月19日(土)

蒲田Studip80 17周年記念イベントに出演(15分程度)

19時OPEN~Mid

いつもお世話になっているオッタンタの、アニバーサリー。

★6月26日(火)

APIA40(東横線・学芸大学駅)で初ライブです。

イベント名は「別にない」って言われました(笑)

開場18:30 / 開演 19:20 前・当共\1500+drink

出演:稲垣慎也(vo,g)、 篠塚和弥(vo,g)、 松岡宮(poem)、 Black Island's Lonely Hearts Club Band(vo,g)

では最後に、美ヶ原温泉からの眺めでもどうぞ。