駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

冊子を作ります★

西の駅員の黒は深い黒です、夜の森です。

JR西日本の、やさしげな駅員の表象。

この絵はとっても素敵で、胸がきゅんとします。

やはり、わたしは駅員さんのおそばにいたい・・・・。

そして、なんだかわからないけど「京のおばんざい」?

小さく区切ったところに何かを入れれば「おばんざい」なのかな?

プルーンとか入れて自分でも作ってみようと思います。

ゲストハウスの玄関。

今日は、来年度からの仕事の打ち合わせでした。

・・・先週も同じ事を書いている・・・別の事業所です・・・・仕事増えるのはありがたいのですが、創作にあてる時間がなくて寂しいです・・・

季節労働なので夏を乗り切れば時間もできるとは思いますが・・・がんばって貯金したいと思います。

これからのイベント等の紹介をしたいと思います。

m3と文学フリマは、正式にブースが取れました・・・この2つ、同じ会場だ!

★2012年4月30日(月祝)m3(「車掌レーベル」で出しています)

【開催日時】 2012年 4月30日(月祝) 11:30~16:00(予定)

【 会 場 】 東京流通センター(TRC) 第2展示場1F

 スペース番号 キ 22f

 スペース   フリースペース シングル

【 内 容 】 自主制作の音楽/映像作品/音響/サウンドコラージュ/放送劇/同人ソフト等の即売会(CD試聴コーナー、映像上映コーナー、企業出展エリア併催)

【入 場 料】 1,000円(予定:カタログ代含む)

★2012年5月6日(日)第14回 文学フリマ(文学系販売イベント)

開催日 2012年5月6日(日)

開催時間 11:00~16:00

会場 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)

アクセス 東京モノレール流通センター駅」徒歩1分

お客さんの入場は無料

7月22日のポエケットも、まだ申し込み受付をしてませんがブースを出すつもりです、そんなわけで・・・・冊子を作る決意をしました!

内容はブログ記事からのセレクションになりそうです。

冊子の題名は・・・「松岡宮の白髪白書」なんてどうでしょうね?