駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ひさびさ・たのしい・にちようび

この猫の顔はちょっとタイプで・・・軽くときめいている自分が居ます・・・(猫でもいいのか)

また逢えるかしら^^*

また逢いたいです。

今日は久々におやすみの日曜日で、いろいろ出かけました。

まず、CDR「松岡宮音源集 シャープペンシルの芯」の委託をお願いするため、中野ブロードウェイ3階にある「タコシェ」に行きました。

タコシェは、有名なお店と思いますが・・・ほんと個性豊かな本やCDがいっぱいのお店で、そんなお店にまた自分の作品を置かせていただいているのが夢のようです。ありがとうございます。

関心ある方はぜひ観にいってください。

一生に一度は観ておきたいお店です。

中野駅北口ブロードウェイ3階です。

これはある日の朝ごはん、ルパです。

タコシェに行ったあとは、梅島ユーコトピアの「下町ポエトリーリーディング」に行きました。

中野ー梅島というのは、どのルートがいいのか、迷うところですが、わたしの脳が、中野ー御茶ノ水秋葉原ー梅島!とささやいたので、その通りに行きました。

ヤリタさんも川江さんもお元気そうでよかったです(ポエケットは9月18日)。

相変わらず不思議な雰囲気を、楽しみました。

声を出すって楽しいですね。

なぜかカオシレーターがあって、わたしのものじゃないのに、大喜びで、クリクリ・グチャグチャ・ピロピロ・・・・と遊びました★わたしは電子音がすきなんだなあ・・・・。

CDR「シャー芯」もみなさん買って下さって、ありがたかったです、みんなありがとう。

CDRがみなさんをお守りしますよう、祈りを捧げたいと思います。

ところで、これまで1名、CDRが聴けなかった方がありました。

CDRゆえ、ときに聴けないことが、あるようです。

ご迷惑おかけして、ごめんなさい。

そのようなトラブルがありましたら、別の新品あるいはデータと交換しますのでご連絡いただけますと幸いです。

連絡先: miya_matsuokaあっとauone.jp

お手数をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願いします。

そして家についてからは・・・だんしゃり(字を忘れた)という言葉がはやっているようですので、わたしも掃除をすることにしました。

本を捨てたり、給与支払い報告書を捨てたり・・・

靴も捨てて、服も捨てて・・・・

で、こんな時間になってしまいましたが、部屋がすっきりして、気分もすっきりとしてきました。

新しい週も気持ちよく過せそうです。