駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

暑いよう・・・・・・・

暑いよう・・・

猫がおやつを食べちゃうよう・・・・

暑いよう・・・・

暑いよう・・・・

大山も暑そうです・・・

おコメはよく実りそうですが・・・・

暑いよう・・・

暑いよう・・・

猫がカバンに入っちゃうよう・・・・

猫がどんどんカバンに入っちゃうよう・・・・

猫もってかえっちゃうよう・・・・

暑いよう・・・・

・・・・といった感じで?、今日は暑さにやられておりました・・・アスファルトの道は木陰もなく、ビルの谷間の殺人酷暑、あーぶくたった煮えたった、うう、つらいのううううう・・・・。

今日は秋分の日のイベントに出演してくださるケンゴさんと新宿で打ち合わせしました。新宿は燃えるような暑さで、人も多く、ちょっと歩くだけでも溶けそうでした。

ケンゴさんのために書いた「プレタポルコ組曲」も聞いていただき、気に入っていただけて、ほっとしました。ケンゴさんの歌も楽しみだし、みなさんにもぜひ聞いていただきたいです。

アーティスト仲間の皆様にはいつも元気付けられますが、ケンゴさんにもいろいろ励まされます。仲間ってすばらしい、ありがたい。

ほんと、弱気の虫をやっつけて、がんばらなくちゃね・・・・。

ケンゴさんはプレタポルコ(リンク先の黄色いの)で出演くださるので、アーティスト名としては今後、「プレタポルコ」と書くことにしますがケンゴさんのことです・・・。

http://www.myspace.com/hanakengo

そのあとは、故障したプリンタ(重い)を抱え、新宿三井ビルのキャノン修理ステーションに行きました・・・・・暑いよう、重いよう、暑いよう・・・・。で、見てもらったら

「・・・ちゃんと動きますね・・・・」

・・・・ということで、重いよう暑いよう・・・とまた持って帰ってきたら、ちゃんと動きました。なんだったんだろう、猛暑にさらしてあちこちぶつけると直るのでしょうか・・・・。何はともあれ良かったです。

明日あさってと仕事で発表などあり、このところはその準備にも追われていました。

来週からは秋のモードで、舞台準備に本腰を入れられる・・・といいなあ(笑)ともかくこの暑さがなんとか治まってほしいと願うばかりです・・・・

・・・雨乞いでもしようかしら、毛人、えみし、そうよ、あなたと一緒なら

・・・by厩戸。