駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

春をたくさん入れたサラダ

おおおお、がんばって書いた記事が消えた!!

意味もなくベイスターズ!!

そんなことはともかく・・・びみょうに忙しい日々。自分の仕事能力が低いせいなのですが、来週末まで休みがあまり取れない日々が続きます。

そんな中、また500円ジムに行って、マシンで鍛えたりしています・・・いや、わたしのマシン利用なんて、カナブン級だろうとは思うのですが・・・・もともと運動があまり好きでもないので、時間のたつのが遅いなあと思いつつ、1時間ほど運動するようにしています。それだけでもなにやら辛いですが、がんばろう・・・。

仕事が多い今週ですが、研究者たちが事務所に来てくださいましたので、春らしいフレッシュサラダでおもてなしをしました。

これはそれなりに好評だったように思います。

火を通さなければいいのです、わたしの料理は。

Mさんから、「河合その子のCM見ましたよ」というメールが来ました。

わたしも、ちょうどゆうべ、河合その子がCMで復活記者会見というニュースを見たところでした。おニャン子クラブを見ていた世代には、胸が熱くなるようなニュースですね。久しぶりに見るsonokoは、若々しくもなく、あの頃のまま!でもないですが、実直に生きて自然にトシを取っているという感じで、素敵であり、なぜだか勇気付けられました。

久々にJASMINE LOVEが聴きたくなりました。

 

★メルマガ4月号はもう少しお待ちくださいませ・・・・。