駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

「駅員と私」の縮小移転中です・・・・

今日は仕事の資料作りとか準備とかで、いろいろ、うろうろ・・・。

みどりの窓口」で、北斗星の買い方をたずねようと思ったのですが、係員さんが忙しそうなので言い出せなかった・・・時刻表を見て、がんばって早起きして買いに来よう・・・と思いました・・・北斗星、人気あるのかなあ・・・あああ、早起きできるかな・・・。

さて、メルマガでもお知らせしましたが、「駅員と私」はスリム化して移転中です・・・移転先は、ブログというよりは、アメリカの画像サイト「Flickrフリッカー)」ですが・・・以下になります・・・ふりっかは、後輩の「そのchan」がおすすめしてくれました。

http://www.flickr.com/photos/ekiintowatashi/

200枚を超えると有料らしいのですが、どうしようかな・・・今のところ写真中心で90枚程度です・・・・・・。

もう少ししたら「駅員と私」はトップページを除いて、ひとまず削除いたします。リンクページの方々の一部は、ブログのリンクに加えさせていただきました。これまでの「駅員と私」の運営に当たってはこれまで非常に多くの方のご協力と応援を頂きました。多くの方のご協力と応援に、本当に感謝いたします。縮小移転にあたって、おひとりおひとりの方にご挨拶をすべきところ、ご挨拶も出来ずに本当に申し訳ありません。おいおい、機会をみつけてご報告をさせていただければと思っています。

サイトを運営していて、楽しいことが、たくさんありました。鉄道関係の方からの苦情は一度も来た事はなく、むしろ暖かいメールなどを、ごくごく、まれに、頂きました・・・・掲示板への荒らしが一度だけありました、キモイ、死ね、死ね、とか書いてありました・・・・しかし、自分にとっていちばんつらい思い出は、2003年に、ウィルスチェックが甘くて感染ファイルをアップしてしまったことです・・・自分には脇の甘いところがあると、つくづく反省し、安全なサイトを作れないかとずっと思い続けてきました。これからも安全に気をつけてゆきたいと思っていますので、頼りないわたしにご助言など、よろしくお願いします。

このブログはまだまだ継続してゆく予定ですので、どうぞご愛読のほど、よろしくお願いします。

わたしの身近でも、新型インフルエンザにかかる方が出てきました。皆様、どうぞ無理なさらずに、お大事に・・・・・・。