駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

不用品プレゼント

忘れた頃の「不用品プレゼント」です。送料もこちらでもちますので、希望される方はメール(hql01005あっとまーくnifty.ne.jp)くださいませ。なんか貧相な品物ばかりですみません・・・。 たくさんモノがあるわけではなくて、それぞれ写真に写っているもので全部です。

★(1)キャノンのプリンタで使えるインク。純正品じゃないようですが・・・。あ、値札がついてる・・。





★(2)エプソンのプリンタで使えるインク・・・以下同文。




★(3)髪の毛のジェル。すみませんが、ちょっとだけ使っております。あんまりわたしの髪に合わないなあと思ったらどうも男性用のようでした。 しかし、わずかとはいえ、使用した品をプレゼントするってのは失礼なのかな・・・。





★前にも紹介しましたが、LEXMARKプリンタ。印刷の色があまり良くないです・・。書類などには問題ない・・・と思いますが・・だめだったらすみません・・・・・ドライバが英語でゲンナリして(印刷すると英語でしゃべったりします)、ほとんど未使用です。








漫画も買ったり売ったりしております。 で、何気なくヤフオクに出していた「ジパング!」(かわぐちかいじ)が入札されました。入札があるのは嬉しいのですが、手放すとなるとなんとなく去ってゆく草加少佐が恋しくなりますね。





■「駅員と私」のトップ更新しました。駅員らしい駅員さんです。

さいきんは駅で案内する駅員さんも減ってしまったなあという印象を持っていますが、駅員さんの姿を見るとほっとしますね。心細い旅人も、きっとそんなふうに駅員さんで安心するのではないでしょうか。人ごみの中で駅員はきらきら輝いています。