駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

コーヒーストップ

昨日の日記で書いた、閉所で「パニック~★」な感じを持ってしまう原因の一端は、カフェインの摂り過ぎもあるような気がしました。

と、そんなわけで、もう何度目かのコーヒー断ちしてみました。コーヒー飲まずに24時間少々を経過し、今日はずっとぼんやりとして眠い日でした。頭がちっとも働かず、何かをしたいという気持ちも起きず、眠い、眠い、とそれだけの気分です。立派なカフェイン離脱症状ですね。

眠くても食べるものは食べ、食っちゃ寝という感じの一日でした。ちょっとこのままコーヒーを絶って様子をみたいと思います・・・が、あまりに仕事の能率が落ちるようなら飲んでしまいそうですが・・・・

うむ、明日には飲んでしまいそうだ!あの香りをかぐと、やっぱり誘惑に勝てませんね。

仕事で必要な洋書を買ったのが今日の大きな仕事・・・・アマゾンのボタンを押しただけですが。

なんかいろいろなことを書くだけの頭の働きが今はないので、今夜はこのくらいにします。やっぱりコーヒーってのは創作には良いのでしょうね。やっぱり明日には飲んでしまいそう!

おやすみなさひ。