駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ちょびっとだけお仕事をした日

よく見る夢は、旅先に出ていて、ホテルとか旅館で迷う夢です。

今日もそんな感じで、しじゅう眠かったです・・・

眠気がしっぽりと残る中、ちょぴっとだけ、お仕事をしました。

お世話になったみなさんありがとう。

夕方からは「駅員観察日記2」のテスト印刷をしてみました。実際に冊子にしてみると、様子がわかって、いい感じですね。無事に出来そうな気がしてきました!

ただ、紙がすごく薄いので、ちょっとウラが透けるのが、悩みどころです・・・。全86ページもある冊子なので、薄めにしたいのですが・・・。友達の詩集などの紙質も見て考えてみようと思います。

表紙は「えとせとらっな駅員さん達」にも掲載した「鉄道物語3」の児玉研也さん(ドゴール帽)です・・・。監督の許可を得て使わせていただきました・・・・よ、よいのでしょうか。感謝しています。

ポエケットがちょっと楽しみになってきました。ただ、「駅員観察日記2」に夢中になるあまり、他のグッズを持ってゆけるかわからないので、持ってきて欲しいものがありましたらメールでもくださいませ~。

東京ポエケット 7月13日(日) 13時半ー19時 江戸東京博物館(両国)

松岡の次回LIVEは、8月21日(木)神楽坂サルバドールナイト(神楽坂エクスプロージョン)です。出演者も募集してます★

★  ★

巨人の二岡がひさびさに話題になっていてびっくりしました。

それでも・・・・

にお君は、純粋で弱くて特別な、天使のような清い方なのよ!なんて思っているひともいるんでしょうね・・・

・・・わたし、か(笑)