駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

次回(?)のライブイベントのお知らせ

おはよう、と、つぶやくJALの、おしり。

さて、このところフツーに仕事も増えてきて、なかなか休みがありません、というより締め切りをいくつか抱えていると、休みを取るような気分になりません・・・。でも、充実した気分です。がんばらなくちゃ。

そんな中、次回ライブの予定が以下のように決定しました。

日時: 2008年3月7日(金) 19時半~

イベント名: 分類不能の立眩み(たちくらみ)NIGHT!(ツーマンライブ)

場所: 大塚駅すぐ「Welcome Back」

出演  中野D児with長島ゆり  → 松岡宮 (21時より22時まで)

Ticket: 2000円+1d

というわけで、なんかいろいろつっこみどころの多いイベントなのですが・・・わたしの誕生日でもありますし・・・。場所は、くつしたさんの結婚イベントでパフォーマンスをしたウェルカムバックさんです。音響・照明とも素晴らしいところです。ライブハウスの方より誘っていただき、イベント名や対バンさんはライブハウスさんのほうで考えてくださいました。中野D児さんというのはカリスマAV監督??とありましたが、知りあいとかではないです。

それにしても60分もいただいて・・・そんなに声がもつのか自信がないですが・・・・ともかくわたしのライブ人生のなかでもっとも大きな舞台となりますので、これに向けていろいろがんばろうかと思っているところです。

あと、まだ先なので、その前にも小さなイベントなどはあるかもしれません。

☆毎月頭に出るメルマガの読者もお待ちしています。

HQL01005@nifty.ne.jpまでどうぞ~。