駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

松岡宮からのお知らせ

むかしは自分で打ち込みなどできず、打ち込みのうまい仲間に恵まれ作詞をしておりました。わたしがわたしらしい詩を書くことを支えてくれる仲間たちに出会い、のびのびと歌詞を書いていました。

そんな時代の代表作(?)に「サブマリーンの片思い」という作品があります。

この作品は、作詞・松岡宮、作曲・ささききぬこ、自主CD「あなたの子宮で眠りたい」では、共作仲間であるあきゃらさんと一緒に歌っています。ういういしくも怪しげなふんいき。

さて、そんな「サブマリーンの片思い」、あきゃらさんがこのたびリミックスしてくれ、アップしてくれました。とてもクールな仕上がりです。よろしかったら、ぜひ聴いてください。 → ● 

 ◆    ◆    ◆

 もう次のイベントまでもうすぐなんですねえ。だいぶイメージは固まってきました。「ことば」を前面に出すような感じになるでしょうか。風邪引かないようにしないと・・・・・。

  「PARA-KYOU-BACO:二発目」

(ぱらきょうばこ):独特の世界を確立する“朗毒志人”PARAが企てるゲストを迎えての2マンライブ

2発目ゲスト: 松岡 宮

          ×

    PARA(朗毒志人

日時:11月4日(日)20:30より(20時開場)

場所:Bar AriA

東京都杉並区高円寺北3-16-2 2F

高円寺北口中通商店街(セントラルロード)を直進7分ほど歩いた右手 かきちゃんらーめんの2階    03-3223-8073

料金:1500円(1D付:お店の通常料金)

自分ゲスト共にカンパ箱設置、お気持ち大歓迎です。