駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮が描く東京の風景たち◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

ニッチ曜日

ニッチ・曜日~。

近所のフリーマーケットに行って、靴2足とお財布を衝動買いしました。お財布はとてもよかったけど、靴のうちひとつはキッツくて、なんかちょっと後悔してしまいました。

その後は選挙に行ったり、郵便局に行ったり、「モーツアルト」でサンドイッチを食べたり、家にあるケーブルを片付けたり、浅漬けを作ったりしていました。たくさん歩きました。

南武線が「80周年記念」とか飾り付けをされていて、黄色く威張っていました。南武線もたまに乗るととても新鮮でした。いつか急行とか出来ないのかしら・・・。

この一週間はわたしにしては忙しかった週でした。明日とあさってもアルバイトで忙しいのですが、それが終わるとちょっと時間が出来るかなあという感じです。

5月のイベントに向けて、自分のなかでは地味に盛り上がってきました。がんばりたいと思います。平日ですけどよろしかったらご予定に入れておいてくださいね★

◆赤坂人間工場◆

2007年5月10日(木)

18時オープン 18時半開始、21時過ぎまでかな・・・。

L@N Akasaka(「赤坂」駅徒歩5分)

予約 1500円+1d、当日 1800円+1d

出演:弁慶(男性ソロテクノ+映像)、くりこ&マリッジブルーこうもと(ネタ、お笑い、モノマネ芸)、北村幸生(ネタ、ポエトリー)、レンダ(テクノポップユニット)、松岡宮(ポエトリーミュージック、テクノ)。