駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆2018/10/8(月祝)神楽音にて主催イベント!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

神楽坂いきました

f:id:miya_ma:20180216194526j:plain

神楽坂に行きました~。

飯田橋から東西線に乗り換えるのですが、

なんとなく動線が変わった・・・気がする。

途中、とてもきれいなトイレがありました~。

しかし 乗り換え、遠かったな~。

 

東西線は長いので車掌さんがいらっしゃいます。

駅員さんもいらっしゃいます。

重要な大動脈であるという自負心のもと・・・青い血液、行く先はバラキ!!

 

なぜ神楽坂か というと

レーベルの森社長に呼ばれてカグラネに行ったのでした。

秋にイベントさせていただきましたカグラネ、こちら。

駅至近~。

https://kagurane.com/schedules/#kagurane

 

デジタルショックという日仏イベントです。

音と映像が即興で展開される、すごいアクトが4組。

サイケデリックなものや どちらかといえば抽象性の高い刺激が

ズドンとくる音とともに 迫ってきます・・・。

ともかく技術がスゴイな~~~と思いますが

技術を用いてそれぞれの方の表現を突き詰めていることを感じ

自分も自分が美しいと信じるところの表現に向かって

がんばらなきゃ

と 思いました。

f:id:miya_ma:20180216194947j:plain

ほとんどのアーティストがmacを使っていましたが・・・

このフランスの方は ASUSでした。

 

f:id:miya_ma:20180216194938j:plain

 

それにしても わたしのようなものが こんなふうに一流のアートに触れる機会が多くて

もったいないというかありがたいなと 思います。

 

いいのか・・・?

なんか アートに触れて生きていることが 申し訳ないな。

 

ライブはしばらくお休みですが

レーベルから出ている松岡のCD

まだ持ってない方は ぜひ聴いてくださいね。

よろしくお願いします^^。

 

LimitedExpress383

LimitedExpress383