駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

ミドリトレインふたたび

f:id:miya_ma:20170921004548j:plain

f:id:miya_ma:20170921003643j:plain

また緑の列車がきました。

京王の緑はやさしげな黄緑いろ

東急の緑は、強い色合いで、まぶしくみえます。

 

東急は、渋谷での乗り換えが ちょっと 遠くて 憂鬱ですが・・・

東急からJRおよび銀座線への乗り換えの動線が けっこう頻繁に 変化します。

まるで

自然公園にあった 巨大な迷路

自分がどこに向かうのか まるで わからない気分で 泣いたりしたのを

思い出します

ああ 渋谷 

スクランブル交差点はいまや 撮影の名所だ

あの青信号のこの短さが いいみたい

はやく走らないと この町ではおいてゆかれるよ 危ないよ

 

・・・動きを止めるという新たな戦略!

 

f:id:miya_ma:20170921004415j:plain

 

背中すこし痛いですけど

あけて本日 ライブです。

はじめてのライブペイントをなさる くりすてさんは

画材をすべて持ってこられるそうで

緊張しているご様子。

わたしも長い間やっているから ライブの新しさもないように思うかもしれませんが

そんなことはなくて・・・

毎回 新しい作品を入れて・・・

ビンビンに 緊張しています

今回はなぜか動物の作品が多くなったので 

普段着(アニマル)っぽい服になるのかな?

きっと素敵な一夜になると思います。皆様にハッピーが届きますように。

 

◆9/21(木)碑文谷APIA40

『あの日、僕は透き通った葉脈の中で毒になった』

開場18:30/開演19:20

¥1500+drink

出演(この順)

コビー夏山

Lily

松岡宮&くりすて(20:20-)

中前適時打(おぐまゆき&辻タダオ)

 

f:id:miya_ma:20140604111555j:plain

 

f:id:miya_ma:20170921005323j:plain