駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

蒸し暑いですね

f:id:miya_ma:20170805230906j:plain

何も考えたくない日には

小田急に乗って 不自由になろう

波のしぶきを浴びるように車掌の気まぐれな声を聴きながら

小田急にしかない空気があるね

冷蔵庫みたいな 

強めに扉が閉まるみたいな

効きすぎる冷房のにおいみたいな

リッチでクールな

あの 小田急を・・・・

小田急車掌は ゆるやかな時の流れのなかで いつもわたしに不自由をくれる

遠方までの

切符をくれる

 

ときには 謎の 養生もくれる・・・(↓)

 

f:id:miya_ma:20170805231142j:plain

 

 

f:id:miya_ma:20170805230606j:plain

「Fライナーで」・・・

という言葉にもっとも似つかわしくないフォントだなぁと思って・・・

むりやり感がただよう ポスターです。

 

しかし夏ですね・・・

ぐったりりり・・・

ここ数日は 蒸し暑くて ヒマさえあれば寝ています・・・。

 

バテ バテ バテ・・・

 

ヨロレイホ。

 

あとは 新作「歌舞伎町はムシ暑い」の曲と詩を書いたり・・・

例によってお洋服をこさえたりしていました・・・。

こんなんです。

少しは 上達したのでは・・・(個人の感想です。)

f:id:miya_ma:20170805230746j:plain

あしたも微妙にお仕事かな?週末がやけにせわしい感じです。

がんばろうと思います。