駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

変なブルーの東横線

f:id:miya_ma:20170803221856j:plain

不思議BLUEの東横線

ちょこっと見える車掌さんの帽子。

自由と名付けられてもその町はほんとうに不自由そうなのね

おしゃれできれいなショップは

多かったけれど

不思議BLUEの夕暮れに

その電車は違う国から来た列車に見えた

だけどもしかしたら

埼玉から来たのかも しれない

f:id:miya_ma:20170803222043j:plain

しりしり ふりふり

黒猫が歩いている

猫って だだーっと逃げないのです

砂煙をあげないように

さりげなく静かに ソイ ソイと 逃げてゆく

あなたを恐れているわけではありませんよと

警戒を

ほどきながら

f:id:miya_ma:20170803222153j:plain

久しぶりに走った多摩川サイクリングロード。

いちおう大田区側が 左岸のようです

かっこいいじゃないか

多摩川左岸・・・。

遠くにみえるのは武蔵小杉のビル群。

 

いつからそんなに高いところに住むようになったのだろう・・・。

 

f:id:miya_ma:20170803224433j:plain

渋みのある自転車屋・・・。

近くにY's roadありますが競合しないと思います(笑)

ワサワサと生きています。

元気です。

睡眠時間が長いです。

 

UQだけでなくOCNモバイルのユーザになってしまった!格安SIM、こわいものなしだな・・・。

墓参りついでに旅行に行こうと思ったら、手ごろなお宿はみんな満杯!

あれこれ探して

やっと 宿をとりました・・・。

なんか 生きているのが申し訳ないというか もどかしい気分です。

遊んできます