駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

そうじ大臣

f:id:miya_ma:20170731114312j:plain

インドネシアの、旧ルピア札。

もう紙屑で もちろん交換もできませんし インドネシアにもっていっても使えないみたい・・・?

メモ帳にもならない・・・?

掃除していたらこんなものばかり出てきます。

硬貨もあります。

どうしましょう。

 

 

f:id:miya_ma:20170731114429j:plain

これも掃除をしていたら出てきた・・・

小さい兵士たちです。

担架で運ばれる負傷兵とか よくできていますね

何に使えばいいんだろう・・・?

 

f:id:miya_ma:20170731114547j:plain

 

8月は少し時間が出来るので

打ち込み音楽の勉強とか 読書とか あれやこれや したいなと思います。

最近 お安いレコードプレイヤー買ったのですけど

直接USBで PCに取り込めるものだったのが

地味にすごいので

(終わった後は自動で録音を止めてくれるところがほんとによかった)

レコード鑑賞にも はまっちゃうかもしれませんね。

夏休み

堪能したいと思います。