駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

東急偽駅員の歴史

f:id:miya_ma:20170728201354j:plain

おおっ。

胸ポケットにマヨネーズ・・・。

駅長のような帽子をかぶる男性。

偽東急駅員。

f:id:miya_ma:20170728201442j:plain

・・・というわけで 銀魂

という漫画のキャラが

東急の駅員に なりすましています。

最近 こういうふうに 漫画のキャラが 駅員の制服を着ている図が 増えましたね。

各社の雰囲気ともあいまって、おもしろいです。

 

東急偽駅員の歴史・・・といえば

やはり サッカーの人たちが 思い出されます。

ちょっと 引っ張り出してみます。

 

f:id:miya_ma:20170728203813j:plain

f:id:miya_ma:20170728203800j:plain

f:id:miya_ma:20170728203837j:plain

 

・・・うーむ

どうでしょう この 偽物感!

何がこれらを偽物にするのか

良すぎるガタイか 日焼けした顔か ゴウケンのせいか・・・

 

本物の鉄道員写真 張っておきますね。

 

f:id:miya_ma:20170728214959j:plain

 

松岡のライブ予定です・・・。

なんかどんどん増えちゃうな・・・

調子にのって事務所グッズの販売もしちゃおうかな・・・。

松岡はライブ歴長いですけど 

いつも お客さん少ないですので・・・

関心あります方 

ライブハウス行ったことがないって方も たぶん 大丈夫

ぜひお立ち寄りくださいね。

 

2017年8月20日(日)蒲田Studio80「夏の終わりに」

9月17日(日)幡ヶ谷HEAVYSICK

9月21日(木)碑文谷APIA40withライブペイント