駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

歌舞伎町はムシ暑い

f:id:miya_ma:20170726111325j:plain

歌舞伎町はもはや男性が美と愛を売る街で

職業:イケメン。

わたしのハートまで捉えようと 年下男が媚びに来る

わたしは知らなかったわ

男の人も そんなにも「愛され」を求めているなんて・・・

 

f:id:miya_ma:20170726111501j:plain

歌舞伎町はムシ暑い

湿度上昇中の狭い路地には

地球儀みたいに あらゆるルーツの人々が この夜を踊りあかす

セミ貴族 

アリ貴族

ゴキブリ 綺麗な 歌舞伎町

f:id:miya_ma:20170726112154j:plain

歩くだけなら 

意外に安全だね 

そう 落とし穴に気を付けていれば

ときどき その穴は 開かれており あなたを招く いとしい顔をして

自分のなかの紐を しっかり握りしめることだ

その穴に 落ちないように

肝にくくりつけられた紐を

しっかり 手放さないように

 

 

f:id:miya_ma:20170726111807j:plain

 

歌舞伎町デカダンスバーにも立ち寄りました。

意外に覚えていてくださって ありがたかったです。

2杯でなぜか 酔っ払い・・・アタマが変になっていたなぁ・・・

変になった頭で クラブサウンドとかに身をゆだねると

あ~~~あんな曲書きたい!こんな曲書きたい!

エネルギーが沸き上がってきました。

歌舞伎町とかの 人のエネルギーで充満している町は 創作意欲がわきますね。

 

いつかこのあたりに住みたいなぁ・・・。

 

 

f:id:miya_ma:20170726112139j:plain

 

f:id:miya_ma:20170726112119j:plainたべるトイレ♪

 

8月に 蒲田ライブも入りそうです・・・

ライブ出演依頼 有り難いけど つらい・・・

もっと 数をこなせるようにならなきゃいけないのかな・・・

もっといろんなことが 少なくて ゆっくりなら いいのになぁ・・・