駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

小田急の涼しさ懐かしい

f:id:miya_ma:20170720105122j:plain

3月末で 実家を引き払ってから というものの

小田急に あんまり 乗っていない気がします

小田急不足だ・・・

小田急の 青くクールな雰囲気が なつかしい。

駅員の・・・クールで静かな風情が、なつかしい。

また乗りたい。

f:id:miya_ma:20170720105427j:plain

花火大会の夏が来る

海水浴の夏が来る

駅員の腕、よく焼けた、夏が来る

金魚鉢のなかに住んでいるわたしは 

遊んでいる子供たちを 見つめるだけ

涼しいけれど 走り出せないね

臆病者の 夏が来る

 

f:id:miya_ma:20170720110331j:plain

救急車マニアもいるのでしょうね~。

いせはら市の救急車。

それにしても体力がありません。

もともとあまり活動的ではないのですが

短い時間のお仕事だけで もう へとへと・・・

来週で仕事も一段落するので そうしましたら少し あちこち 出かけてみようかと思います。