駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

あついぬう

f:id:miya_ma:20170713090044j:plain

こんな車たちが 走っているなんて

渋谷はこわいところ

いや たのしいところ・・・

 

f:id:miya_ma:20170713090236j:plain

毎日 蒸し暑くて だらけてしまいますね

ほんとうに 睡眠が必要だ!という感じで

食べて寝て 食べて寝て・・・・。

以前 つとめ人だったとき 勤務中にど~しても眠いことが 多々ありました・・・。

今はフリーランスなので

多少は寝る時間を確保出来て よかった!

f:id:miya_ma:20170713090550j:plain

近所の JA銀行にて。

一生使うことはなさそうだが・・・。

 

少し前ですが 箱根のポスターも ありました。

f:id:miya_ma:20170713090657j:plain

あじさい電車 名物ですね。

小田急の奥 山のなか

窓辺に触れる 幾多の宝石 アジサイの回廊・・・

いつか

行ってみたいものです

 

だが 運転士の表情は・・・

f:id:miya_ma:20170713090802j:plain

真剣そのものです・・・・

こわいぞ。

 

進路を妨げる紫陽花 じゃまだ オラ!

 

 

f:id:miya_ma:20170713090900j:plain

あついぬう。

というわけで ぐでたまのように なっていますが

23日のライブ練習 はじめました。

鉄道作品ばかりになりますが 頑張りますね。