駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

ちかはく「地下鉄の安全をまもる人と設備の紹介展」

こちらは ちかはく(地下鉄博物館)の

「地下鉄の安全をまもる人と設備の紹介展」

の ポスターですが・・・

 

踊る 踊る 踊る・・・♪

f:id:miya_ma:20170711231733j:plain

 

(ドンツクドンツク)

ゴーゴー♪

(ドンツクドンツク)

イェーイ!

 

f:id:miya_ma:20170711231813j:plain

グッ!

元気のない女性に向けて genkiを注入する駅員・・・

 

 

f:id:miya_ma:20170711231921j:plain

か、片づけなきゃ・・・

なんて 思っているのかしら・・・。

 

こんな 右手が踊る駅員さんたちの展示・・・

7月30日まで、だそうで、行かなきゃいけませんね。

www.chikahaku.jp

記事が地下鉄のことばかりになるのは・・・

地下鉄ばかり 乗っているからです。

いま ふと 思ったのですが

東京メトロの路線って 大田区を走っていないのだな・・・・

都営があるので まあ いいのか?

 

次回ライブは7月23日です~。

新曲「落ち葉のステーション」の歌詞を書いてます、完成したら、頑張って覚えなきゃ。

どなたでもお気軽にご覧ください。

 

f:id:miya_ma:20170707102112j:plain