駅員観察日記(はてな編)

◆駅員さんが好きなポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆CD「Limited Express 383」Amazon等で好評発売中!◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆

雨がちだから地下鉄を

f:id:miya_ma:20170628134133j:plain

 

最近は梅雨らしく雨がちなので 地下鉄を使うことが多いです

「・・・電車って混んでるんだなぁ・・・」

そう思うことが多いのは 自分の生活リズムが多少は みなさんと同じになっているから・・・?

でも しばらく見ない間に

小田急新宿とか

けっこう工事を終えて 変わったなぁというところが多いです

なので 

制服の駅員さんを見つけると

その 変わらぬ制服 変わらぬ動きに ほっとしてしまうのです

f:id:miya_ma:20170628134359j:plain

アルバム「Limited Express 383」のレコーディング時に活躍した

NECの巨大なノーパソが・・・・壊れました。

2011年の購入だったのですね・・・もう6年か。

時間の流れのはやさに驚きます。

あんがい人は時間が無いものだなぁと実感します。

やりたいことはいそがないとね・・・。

 

f:id:miya_ma:20170628134523j:plain

先日の国分寺LIVEのビデオが来ました。ありがとうございます。

しかしあまりにドアップなので・・・・上の映像みたいなのが 大きな画面で続きますと 自分の心臓に悪い・・・・

やっぱり 肌が きれいじゃないというか

化粧下地くらい 塗ったほうがいいんだなぁ・・・と 思いました。

ときどき 外見も がんばろうって 思うけど

すぐに そんな気持ちを 忘れてしまいます。

 

そんなわけで今日もお仕事・・・がんばってきます!