駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

ホームドアの中に折りたたまれているもの

f:id:miya_ma:20170617102124j:plain

ホームドアの中には血液が流れている

赤い血液青い血液が紙状に折りたたまれてあの中には入っている

ひとが なにか大きなものに接するときの・・・

その傷つきの可能性みたいなものが

4つおり8つおりにされて折りたたまれている

いつかホームドアだらけになったとき

わたし忘れてしまうかもしれない

後ろからくる追い風は予感で

左を通過するこの大きな物体とわたしの間に

見えない血液が流れていたということ

血液はまだわたしの皮膚の内側で規則正しい波をうつ

安全に 安全に 

今日も過ごしましょう

f:id:miya_ma:20170617102459j:plain

JR系のクレカなので・・・

ポイントで ルーガービッジ もらいました。

トートバッグかと思ったら ごみ袋を仕込めるゴミ箱だったのですね。

なんかすごく役立ちそうなので

また ほしくなり

なんでもかんでもクレカで買っているところ・・・。

だめぢゃん。

 

昨日の手芸品です~。

売ってくださる場所、募集してます★

f:id:miya_ma:20170617102705j:plain

f:id:miya_ma:20170617102625j:plain

f:id:miya_ma:20170617102656j:plain