駅員観察日記(はてな編)

◆ポエトリーアーティスト松岡宮の日々の記録◆このブログはアクセスカウント以外のアクセス解析をいたしません◆LIVE予定、11/4大久保ひかりのうま、11/19難波「音」、11/27神楽坂カグラネ、12/7碑文谷APIA40◆

食べ過ぎちゃう・・・

f:id:miya_ma:20170616001713j:plain

f:id:miya_ma:20170616000435j:plain

 

生理前はおなかがすいて・・・野獣になってしまう・・・

金魚とか・・・食べ過ぎちゃう・・・素手で、もりもりと。

サボテンとか・・・食べ過ぎちゃう・・・素手で、もりもりと。

熊になってる そのとき わたし

もりもり もさもさ 食べ過ぎちゃう・・・

そして食べるとすぐ 眠くなってしまう

ああ

いちだんと

ぽっちゃりしてしまうなぁ・・・

 

料理・・・なにそれ・・・。

 

野獣に料理という概念はないのだった・・・

 

 

f:id:miya_ma:20170616000607j:plain

富士見ヶ丘駅のステンドグラス。なかなか美麗で、かんたんな表現で井の頭線を示しています。

 

あまり余裕のない日々ですが、鉄道のすばらしさ、いつも実感しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてライブまで一週間ちょっと・・・

そろそろ稽古もノリノリです。

しかし、暗記、60%くらい・・・。まだまだ。

Gieeは完全分煙でコーヒーのおいしいところ♪

よかったらぜひ~。

 

★6月24日(土)「来るべきポエジー」

★場所 国分寺Giee ★チャージ 1500円+1ドリンク

【TIME TABLE】
19:00 オープン
19:30 佐野友美
20:10フーゲツのJUN
20:50 松岡 宮